小林麻耶と島田紳助の関係が問題視!!便利な女とさげすまれ・・・ [無謀な行動]

スポンサーリンク




小林麻耶と島田紳助の関係が問題視!!便利な女とさげすまれ・・・

「週刊文春」によると、小林麻耶アナがTBS時代に、
島田紳助が経営する大阪の会員制バーなどで密会を重ねていたという!!

また、島田紳助は小林麻耶アナのことを「オレの女や」と周囲に吹聴し、
「あの女はメチャクチャな女やで。誰か彼女とヤリたい奴がおったら、俺が紹介したってもええわ」
と仲間内で得意げに話していたと言うから、相当な関係にあったようだね!!

今回の島田紳助ショックは、小林麻耶アナにとって相当なイメージダウンとなるだろうな!!

やはり芸能界は、薄汚れた関係が横行しているようだね。

ああ、クワバラくわばら!!

何で人って、こんなに権力を振りかざして、弱いものいじめをしたがるんだろうね??




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。