久々の妻の実家訪問!! [寂しい仲]

スポンサーリンク




久々の妻の実家訪問!!

9月に長男が結婚し、初めて家族みんなで行く妻の実家!!

私自身は、何年ぶりか分からないが、本当に久々であった。

一泊二日ではあったが、大勢で夕食を囲み楽しい団欒を過ごした。

妻の両親も大勢で食べるご飯はおいしいと喜んでいた。

いずれは2人っきりになるのだが、やはり寂しいものだね。

日本の風土として、女は嫁に行き、男が後を取る。

しかし、嫁さんはよそ者だから、だんなの親と上手くいくケースが少ない。

ましてや、一緒に暮らすことはほとんどないものな!!

近い将来、自分もそうなるんだなと思うと寂しくなるね!!


-----------------------------


Amazonアフィリの攻略に最適ツール!!



無料で手に入って、サイト作成も簡単なツール!!

試してみる価値大だね!!

ここまでのサービス他にはないし!!

やってみてみ・・・誰も損をしないんだし!!

むしろ、うまくいけば儲けられるんだよ!!






スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。