ひし美ゆり子 安岡力也 武勇伝 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ひし美ゆり子 安岡力也 武勇伝

ひし美ゆり子と言えば、「ウルトラセブン」のヒロイン「アンヌ隊員」役
で活躍していたのを覚えておられる方も多いのでは??

でも、ひし美ゆり子本人曰く、「ウルトラセブン」放映当時にはブームなど
なかったらしく、当時「ウルトラセブン」を見ていた子どもたちが
大人になってから人気が沸いたので、自分にとっては
「ひし美ゆり子=アンヌ隊員」というのは、割と最近のことなんだそうだ?!

もともとは、ひし美ゆり子は東宝の専属で「ウルトラセブン」などの
テレビ映画や「若大将」シリーズなどの映画に出ていたが、1972年3月に
契約解除になったらしい。

東宝の大リストラのなかに入ってしまったって言うことらしい。

その後、一時は頼まれて裸になる役を演じたらしいが、それが仇となって
ポルノ女優じみたレッテルを貼られるようになったんだって!!

そんな、ひし美ゆり子だが安岡力也との共演もいろいろあった。

特に、梅宮辰夫主演の「不良番長 骨までしゃぶれ」で共演し、
不良番長シリーズで仲良くやっていたようだ・・・

そんなこんなで、ひし美ゆり子と安岡力也のなかが取りざたされたこともあった。

どんなところから名前があがってくるか分かりませんが、googleでの検索が
急激にアップしていましたね!!

ひし美ゆり子については、今後の注目度アップでしょう・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。